5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

ビンゴという名のログボ『駅メモ!ビンゴ!』

またまたはじまりましたよ〜☆

f:id:ebi2525104:20201226004557j:image

最終的には全員プレゼントな、ビンゴのテイをとったログインボーナス『駅メモ!ビンゴ!』

f:id:ebi2525104:20201226004626j:image

すばるちゃん、和装も可愛いよ〜😍

背景の薄い数字は私のビンゴカードですね。

配置は各自ランダムという訳。

 

ビンゴイベントがあるたびに、スクショの嵐になるので(どうでもいい出目まで記録してしまう。後で削除してるけど😓)今回は日記がわりにブログにアップしますか。

 

12/26は、60、55、40、52。55だけあった。

一つとはいえ、初日から開くなんて珍しい😳

f:id:ebi2525104:20201226012706j:image

これはハズレコメント。開いた時のやつスクショ忘れた。まあこれからなんぼでもとれるしいいや。

f:id:ebi2525104:20201226013039j:image

ねこぱん🐈👊🏻でニーカさん育成しつつアクセス回数稼いでたらでんこレベルが7から9に🆙

 

編成にカンストてんま(600)に、まろに☆え〜る瓜田瑠梨ちゃん(190)、リゾート2019なツヅキちゃん(230)、夏の装い2020なゆきちゃん(540)が居るから、ねこぱんなくても1560exp入ることもある👍🏻

さらにケイ先生入れて余り気味なレベルグングン使うとすくすく育つ💪🏻

熱海ちゃん柚子ちゃんあたりも入れたりしてるけど、愛しのミユの出番が減ってるのが哀しい。

 

全部コロナが悪いんや!

大回りしたいよ〜無駄に遠出したい新幹線🚄乗りたい!

100キロ超えの移動でミユの本領発揮させてやりたいんだよー😭