5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

ニューイヤーパーティー ラッピングガチャ

f:id:ebi2525104:20201226192852j:image

サンタの季節も終わり(経験値的な意味でまだ使うけど)新しいフィルムはパーティードレス👗ですと。バナーに推しが居て、風船背負ってますよ🎈

f:id:ebi2525104:20201226192817j:image

これ、ミユとベアが当たり枠かな?(と、後から思った)

 

とりあえず、家に居たココ氏にガチャボタンを押してもらった。110🍈

f:id:ebi2525104:20201226193454j:image

シャルロッテ。

f:id:ebi2525104:20201226193543j:image

グラカンしちゃってるので、スキル発動時間が45分以上短縮されるやつじゃないと着替える意味ないけど。せっかくなので使う。

毎日せっせと駅アクセスしてくれてるからね。ご褒美&見せびらかし感覚w

発動時間22分30秒短縮効果有り。持ってるラッピングの中で短縮時間は第5位。

 

もう110🍈は自分で。ミユの出たらいいな〜🙄

f:id:ebi2525104:20201226194202j:image

出た。私を沼に落としたミユ助😍

f:id:ebi2525104:20201226194305j:image

こんなはにかんだ顔初めてだよね? そして美脚…🤤

よく知ってたけど改めて美脚✨

効果は…と、ん?

「アクセスしたでんこに+1?」

 

ラッピングなしで0〜300(移動距離100キロ↓)

てことは。移動ゼロでも1exp入るってこと?

(※追記。1キロ移動しないと効果は無かった)

どっちにしても、100キロ迄の移動で着せるには最大の効果の当たりラッピング💮💯

 

これ効果高いから欲しい〜😗とかじゃなく、無欲で引いたのが良かったのかな。

 

ま、このあと11連引きましたけどね!

f:id:ebi2525104:20201226195433j:image

ゆう、まふゆ、いろは、くに、メイ、にころ、いずな、ゆき、レーノ、なほ、ゆかり。

なんかeco染め捗るメンバー🌱

ほとんど使ってないけど、いろはさんのウェーブヘアが好きなので嬉しい。

編成に入れてあげられなくても、おでかけカメラがあるから無駄にはならないね!

 

このパーティードレスラッピング、EX分も来るんだよね。

リンファとひとはの効果アップに期待。

えーと、EXって今何人…エルミーヌ含めて38車両か。

全引きするはめになっても、二万円で足りるか🤑

最悪は、の話ね