5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

ひまりハピバ1227

f:id:ebi2525104:20201227014951j:image

ぶった切られてるけど、レーノの持ってるバッグが可愛いのです。赤いの。モノトーンに赤の差し色って好きな組み合わせ。

さすがはレーノちゃん、マスターの好みを熟知してるんやな。

 

f:id:ebi2525104:20201227015147j:image

12/27はひまりバースデー。駅メモ始めてから2回目の。

f:id:ebi2525104:20201227015929j:image

去年のスクショ。クリスマスデートフィルムがおしゃれ。
f:id:ebi2525104:20201227015932j:image

いいね〜。けど、昔ほど飲めないから遠慮しとこう。

ひまりちゃん、リオナさんより酒豪なんだそうで。

 

去年の誕生日にレベル31→35にあげたまま、ひまりのレベリングは放置プレイ。

育てたらそこそこのステータスになるので、一時期育成頑張ってみたけど、優先順位が低かったもんだから。駄目マスターでごめんね。

編成常駐でんことアタッカーをつい育てたくなるもんで🥺

あと、面白いスキルのEX先に育てがち!(ひななあるある)

f:id:ebi2525104:20201227231551j:image

35→38が限界でした。一日張り付いてねこぱん打ってたら40↑いけてたかな。

出かけられないと育成効率下がるよね。

- - - - ✂︎ - - - -

12/27のビンゴ。23、73、58、51

f:id:ebi2525104:20201227032307j:image

追加で2つオープン。

f:id:ebi2525104:20201227032407j:image

開いた時の台詞これでした。なるほどアライさんw