5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

【ゲス日記】今日もうっかりやらかしました。

レスタミンの力で朝6時前に寝付いた。多分。
11時過ぎに目が覚めて、リビングにココ氏が居るのに気がつく。あれ? 買い物に行ってないのかな?
インターホン? あれ? なんか届くものあったっけ〜??

って、ベッドでうだうだしてたら。
マンションの排水管清掃スタッフさんが来られたようです。
あー。今週か。来週だと思ってた。またやってしまった。

流しに洗い物出しっぱなんですけど😅
洗面所、散らかってるし。風呂の排水周り、最近掃除してないんですけど。
ほんま、すんません。。。

思い違い、覚え違いといえば。
水曜日のCT。造影剤でちょっと気持ち悪くなってしまった。
よくある副作用みたいだし、以前もあったので、たいして気にならなかったんだけど。それよりも。

CT室にいた男性スタッフ(看護師?)が、割とガタイよくて、髪型センター分けで。
身体起こすとき補助してくれたんだけど(顔は違うけど)小瀧のんちゃん風味💖
と、脳内お花畑でご機嫌でしたw

うんうん。あのビジュ「白衣の戦士」だよね!
って、ブログに書くため検索したら。

www.ntv.co.jp

のんちゃん、前髪下りてるんですけどー。

キャスト&相関図|白衣の戦士!|日本テレビ

うー…ん。じゃあ、あの小瀧望白衣はまぼろし?
どこで見たのかな。教えてWikipedia!

小瀧望 - Wikipedia

…はっ。これかも。これダァ(丸山隆平風)
「僕とシッポと神楽坂」!

post.tv-asahi.co.jp

あー。スッキリ☆
これで安心して寝られる。
って、今からお風呂ですけどね♨️

f:id:ebi2525104:20210620022341j:plain

テレビ局のサイトへのリンクが切れたときの保険に、池袋駅で撮った「白衣の戦士」ポスターも貼っておこう。