5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

刀剣乱舞 姫鶴一文字、鍛刀チャレンジ成功


f:id:ebi2525104:20210813162224j:plain
f:id:ebi2525104:20210813162227j:plain
©2015 EXNOA LLC/Nitroplus

8/11スタートの鍛刀CP、28回目に姫鶴一文字きました👍🏻
ラッキー✨

来る時は来るし、来ない時は1000回やってもダメ。
って泛塵とか日光とかで思い知ったので、まあ日課とオマケで。
と、ほぼ諦めの境地ではありました。

ああ、そういえばオゥンゲッピー唱えるの忘れてた

xn--dkqp0gri91r38rn1wmlurtz.com

(前回の千代金丸の時すごかった。おじじが)

今回。近侍は8/11 一文字則宗おじじ→ 8/12 夜から修行戻ったばかりの明石(さらに軽装もプレゼントしてみた)
→非公式さんのコメント欄見て 8/13 お頭こと山鳥毛に変えて

25 3時間 同田貫
26 3時間 燭台切
ときて。まだレアテーブルとはいえないなー
27 3時間20。おお。きっと鶴は鶴でも鶴丸よな?

…兄者💖

弊本丸では弟は乱舞6行けましたが、兄者は依然不足しているのです。
これは縁起がいい。
松札入れちゃおう😉

28 また3時間20。いいかも。wktk。行け手伝い札。

f:id:ebi2525104:20210813172644p:plain
©2015 EXNOA LLC/Nitroplus

き、来ちゃった…
いらっしゃーい🤗
上杉の子、いるお!

f:id:ebi2525104:20210813172704p:plain
©2015 EXNOA LLC/Nitroplus

お頭にはお礼として謹んで軽装を贈らせていただきました。す、素敵やん。

f:id:ebi2525104:20210813172724p:plain

余談。
昨夜、入浴した際に、トリートメントの待ち時間利用して、浴室ガシガシきれいにしたんですよね。
その効果が出るのは48時間後と思っていたので、お掃除の運気upとは関連ないのかな。

洗面所と風呂場の排水のとこきれいにして、洗濯機も洗濯槽クリーナーやったのが良かったとか?