5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

近況報告の手紙。猫へ。

昨日、久しぶりに、飼い猫が夢に出てきました。

f:id:ebi2525104:20210827160737j:plain
2020/8/25のお藍

可愛かったな〜💖
比較的痩せてて晩年のちょい手前って感じだった。元気だった。
ご飯クレクレ言ってたかな。死ぬ前は何も口にしてくれなかったから、夢の中のまがいものお藍であっても、食欲がある様子なのは嬉しいものですな✨

ですな。って、いちにぃか。 *1

せっかくなので、猫への手紙のテイで書いてみるか。
泣いちゃわないといいけど。



🐈 らんちゃん 🐈

そちらに引っ越しされて(ネクステージってやつですね) *2 もうすぐ半年になりますよ。
住み心地はどうっすか?
って、多分もう新しい毛皮に着替えて、新しい生活してるんじゃないかって思ってますけどね。

いや、もうちょっと見守ってくれよ〜! って感じなんですけれども。
まあいいや。
見守ってくれてるテイで続けます。テイその2ですな✨

らんちゃんの下僕・その1(わたし)は、最近ちょっと真人間ぽい生活態度です。
毎日ソシャゲ三昧で何を言うか。って、肉球ツッコミ入りそうですけど。
え? 昨日いくら課金したのかって? それは別記事でネタにするんでまだ内緒(計算してないとも言う)😝

最近、毎日洗濯しています。
1日おきが効率いいのかなって(資源とか時間とかにおいて。二人分だと)思ってたんですけれども
毎日だと部屋干しでも乾きやすいし、準備もすぐ終わるし、意外と楽ですな✨

まあ、私が仕事もせんと家でゴロゴロしてるからこそ「楽」って言えるんでしょうけど。
仕事バリバリされてる主婦の方だと「週末まとめてが楽に決まってんじゃん!」っておっしゃるかもです。
まあそこは置いといて。
稲垣えみ子氏に影響されてる件も横に置いといて。話がこじれるから。

食器洗いも(夏場ということもあり)夕食後必ず済ませ、シンク内ピカピカにして寝るという、なんか綺麗好きの皮を被ったゲスみたいです。
らんちゃんの食器がないとこんなに楽なのか。と、びっくりしましたね。
あっちゅう間に洗い終わるんですけど。

らんちゃんのお皿類はまだキッチンの引き出しいっぱいに残してありますよ。
あ、札幌で買った陶器のやつは机に置いて小物入れにしてます。てへ☆

またおてまみ(JJ古語)書くので夢の中に遊びにきてくれたら嬉しいな〜😇

*1:太刀 一期一振のこと。刀剣乱舞のキャラクター

*2:ネクステージ=next stage