5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

揃えて置くと不穏な感じがするのは…

f:id:ebi2525104:20210517012504j:plain

見送るお藍の図。

時計が写ってるのでなんかのアリバイに使えそう。
おこたの上、クリネックスと鼻セレブって、どんだけ鼻水出るねん🤧

以下は備忘録のようなネタメモのような。

お屋敷への往復(※池袋駅からちょい歩く)と無印で買い物が合わさると5000歩超える。
普段からせめてこれ位は歩きたいものです。筋肉これ以上落とせないのん。

nek.nil-one.com

ねこにやっと帽子と靴と服買ってあげられた。裸も可愛いんだけどなw


f:id:ebi2525104:20210517013208j:plain
f:id:ebi2525104:20210517013203j:plain

服といえば。
長袖ニットワンピの袖たくし上げてたら、昨日の、左手のルート失敗痕がどぇっ☆と青たんになってきてるー。

新しいバッテリーの中の箱をあけようとして、左手人差し指の爪剥がしかける😱
こわい!😱😱😱😨
まだ爪回復してない(割れやすいし😖)
気をつけよう😰

吉川執事に声が元気(になった)と言われる。うれしす。
食事制限無いんですか@お酒
ACミランの白ワイン飲んだ件


f:id:ebi2525104:20210517012820j:plain
f:id:ebi2525104:20210517012825j:plain

マスカラ一年ぶりに新しいのを買った。もう一生要らんかと思ったこともあった。
しばらく買ってなかった間にデザイン変わってる。
蓋がハートのかたちだったのにシンプルな丸に(コストダウンかな)
ブラシの形状まで変わってないといいな。

我が家の洗濯機置き場は廊下のどんつき(つきあたり)
洗面所の横手にあるのですが、そこに私の畳まれた服・ヅラ・帽子が(洗濯機の上)あり、ココ氏は不穏な空気😟を感じたそうですw

f:id:ebi2525104:20210517012913j:plain

真相は、お出かけ前に「どっちのヅラにしようかな~♪」と洗面所の鏡で衣装合わせしてて、選ばれなかった方(ボブショート)と、かぶるのをやめた帽子と、直前まで着てた服をまとめて置きっぱにしただけ☆
たぶんヅラがなんかアカン空気感出してる…?