5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

【駅メモ】Grow up Hearts🌱【イベント終了】


f:id:ebi2525104:20210701213539j:plain
f:id:ebi2525104:20210701213544j:plain
f:id:ebi2525104:20210701213542j:plain
「今日で最後」ってあこのセリフあったっけ?

さて本題。6/29に稼いだ分を、みろくに注ぎ込んだ時点で、次の目標(107,000)までは7,265。
あと1日半。頑張ればなんとかなりそう。

うーん、でも。頑張ったところで、手に入るのは称号なんだよね。

一人に107,000渡すために、全員の好感度を100にするのはお預けにしている。こっちはあと42人なんで、家でぽちぽちしててもどうにかなる。

好感度107,000か、あきらめて全員に100ずつ配るコースか。
どっちも貰えるのは称号(と、スコア)だけ。ガチャチケットとかは(最後のスーパーグレードアップチケ以外は)全部獲得した。
(スーパーグレチケはガチ勢の皆様しか無理な難易度となっております)

つまり自己満足称号なんですな。
107,000稼いだぞ、ドヤァ☆ なのか、全員に愛を注ぎましたぞ(ハードルめちゃ低いけど)✨ なのか。

↓ ここ数日の成果は ↓

2021/06/28(月) 3,455 / 80 @43.18


f:id:ebi2525104:20210629052627j:plain
f:id:ebi2525104:20210629052629j:plain
f:id:ebi2525104:20210629052632j:plain

2021/06/29(火)4,235 / 104 @40.72


f:id:ebi2525104:20210630011310j:plain
f:id:ebi2525104:20210630011313j:plain

ましろ🌸 ※GuRフィルムなし1/8
あこ💮💮💮11 16 40/50
シャルロッテ㊗️💳
オリヴィア💳

2021/06/30(水)4,490 / 112 @40

2021/07/01(木)イベント最終日 101,045+15,000で終了


f:id:ebi2525104:20210701163023j:plain
f:id:ebi2525104:20210701163029j:plain
f:id:ebi2525104:20210701163026j:plain


f:id:ebi2525104:20210701163122j:plain
f:id:ebi2525104:20210701163119j:plain

という訳で、低め設定に変更して150人にプレゼント🎁を配り終えました。
やれやれ。

イベント、しばらく間あくのかと思いきや、明日からまた次のが始まります。
1月のイベント『スチームフライト・アドベンチャー』と同じ形式のやつ。

2525104.hateblo.jp

前回は完走まで12日。完走ポイントは40,000。 *1
今回は100,000だけど、その前の75,000いければいいや。
100,000は称号だから。

前回(サイバーメモリーズ)みたいに「このでんこがお得!」は無いみたい。
ラッピングでレア素材の入手確率アップは、スチームフライトと同じ。

よし。今日からの新でんこガチャ、11連回すのやめて、ラッピングに回そう😏
(サイバーイベの時はお得なナツミのために11連2回(8,500🍈)出したもんな…)

*1:通算ポイント57,310で終了