5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

ブルーインペリアル@241 8名卓ハロウィンいつもの

妹隊長率いる∞人組wであの企画をリターンズ☆ *1

ドアマン:綾川→鋒崎
執事:H川 ※Aドア…嘉島 &トトロN野 *2
フットマン:辰生@8回目
紅茶係:野宮(オススメ:スワロウテイル)
早番メン:朝比奈 出雲 桜井 世良 谷山 環 辰生 九十九 遠矢 茂実
食:アンナマリア(レモンS+生C&季コンフィ/ロワイヤルキッシュ/苺シュー+薩摩芋ケーキ+オレンジレモンジュレ
飲:キームン茶葉入り
カップ:ブルーインペリアル@(`ヽ´) ←ややこしいわこの書き方w

・ドアマンもメンバーだ! 🎃(コードレス)片手に黒いw ←ドアマン自らアピールしてきた *3
・朝比奈さんに見届けてもらえたことが嬉しい♡
・前回(@三姉妹)のリアクション大賞受賞者の担当、今回も期待を裏切らない好反応
・遠矢さんに萌ユル…恐ろしい子!
・「マッタケですね^^」…優しい子♡ ←星占いの結果が心配です
・ハーゲンダッツ@響カップ
・他にも同じ8名卓があったそうです@担当談 *4
・ユーゲントの意味
・H川執事、ナイスリアクションありがとうございました。
・嘉島執事も率先してサポートに。癒しだなぁ。
・夕食は蕎麦懐石。H川執事自ら打ちますよ。ソバガキも♡とお嬢様からリクエストあり☆

さて何が下手うったって、担当予想を当ててしまったことでしょうねw *5
うん。とびきり嬉しいです。……(゚∀゚;)いいのかしら、賞品Get…w


担当ピタリ賞の🎃

お屋敷のご理解と協力(セッティングのこととか)にはいつも感謝です。
今回もお屋敷と打ち合わせて一部の手間を省いていただいたり工夫しておいて良かったと思います。
ありがとうございました<関係者各位

*1:2022/10/19に旧ブログからコピペ移動する際、イニシャルを漢字に直したり、テンション高過ぎでわかりにくい表記などに手を加えています。且つ、なるべく当時の浮かれた雰囲気(黒歴史w)はあえて残すようにしました

*2:中野? 仲野かなぁ?

*3:集まりのドレスコードが黒

*4:全員で「いつものカップ」揃え。の意味か?

*5:妹と一緒に買いに行った