5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

@253〜256ざざっと帰宅メモ

@253 11/07(金)早番 嘉島執事&若林フットマン

・新人離れした若林さんが早くも担当に
・前回のことを覚えてくださってて嬉しい
・席の関係か葵さん朝比奈さんがお世話に来てくださるのも嬉しい
・葵さんを見かけてすっごく嬉しそうな顔でニッカー☆と笑ったら来てくれた
・藤堂執事がオハヨウサンに。いつもありがとうございます
・その後で嘉島執事が「後期」よばわり。自分は前期。前期後期で漫才とかw
・ボケは嘉島さんが。テーマは「恋の鞘当」ww クラシックでお洒落でグッときた♡


@254 11/07(金)遅番 司馬執事&K見フットマン *1

・K見さんが散髪していた。クルクル天パがカワユスなぁ
・辰生さんぽいカップをリクエスト(深いイミは…ナイと思います!)。
・パピヨン@ふっちぇんが来る。あー、頭の中が(ryと思ったがそういう意図ではないらしい
・キと黄色(蝶の色)をかけたらしいが…信じないw
・グランシェフ居座るw エビゾーみたいな奴って解ってしまったw
・隣担当の堤さんが私の「黒木さん(ぼそ」を拾い株あがるww
・黒木さんの眉毛はガンダムを意識。納得☆ 私もある意味コスプレ仲間よw *2
・黒木さんがいじられてるところに司馬執事がお迎えにくる
・「坊主が2人並んで申し訳ありません(うろ覚え」と言われクソワロタ
・面白いことがありすぎた
・久しぶりに(´△`)さんと話せて、やっと一月前のお礼が言えました!


@255 11/09(日)早番 嘉島執事&夕浅フットマン

・階段を上がってきたドアマン、道の向かいから待ち合わせの我々を見て無言で「8(人)?」と指で確認w
・ナイスコンビナイス計らい?
・顔が赤いと自己申告する担当w *3
・代表者の幸せはみんなの幸せ。すごく心温まるパーティでした! *4
・L字整列で始まり円陣で終わる嘉島執事@お約束


@256 11/09(日)早番 小野寺執事&夕浅フットマン

・狙ってませんw 連続でお世話になります夕浅さん
・辰生さんぽいカップをリクエスト。またもてふてふ来るw 頭の中が(ry
・今は秋で蝶々も居ないから。辰生も自分から離れていったと
・手に入らないものはイラネ、と担当。私も同じタイプだわと同意。

*1:北見か風見かわかるまではこのままに

*2:プレイガール サブリーダー・五代万智子を意識した髪&洋服

*3:照れてるからだったような記憶

*4:担当推しお嬢様の誕生月お祝い帰宅でした