5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

リージェンシーブルー@ボナネー帰宅2020

エステルお嬢様とクマとフェーブの図

f:id:ebi2525104:20210124022646j:image

約三週間ぶりのお屋敷帰宅。
ドアマンは時任さん、執事は司馬さんからの乾さん。フットマンは天音さんからの千種さん。

 

新年のガレット・デ・ロワがいただける「ボナネー」はわたしにとって新年の縁起物。
今年も無事いただけて、フェーブももらってひと安心です。

- - - - ✂︎ - - - -

と、元ブログはこれだけのあっさり報告。

 

忘れないうちに、どうしても補足したいことがあります。

 

このころ、デビュー間近のすの(Snow Man)の誰を推すか決めかねていて、

そもそも関ジュ時代から向井くんは好き。

クイズ好きとしては阿部ちゃんも好き。

でも、ラウールも気になる。いや、みんな気になる。筋肉オタクええ声ロイヤルなどなど。

 

そうだ。今日もらったフェーブの色で決めよう。色と近いメンバーカラーの子を担当と決めよう!

 

で、出てきたのが写真のコレ。ケーキですかね。それはともかく。白。

 

はい、ラウちゃんで決まりでーすw

これから(ゆるく)推していきますよ〜☺️

 

と、この日からゆるラウール担当になって、とっても楽しい!

メンバーに愛される最年少を見守るのは、とてもほっこりする。

- - - - ✂︎ - - - -

書き出してるのは2021/01/24ですが、2021の1月帰宅でもリージェンシーブルー使ってますね。

どちらの年も、おまかせで出されたカップです。