5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

オーバンコテージガーデン コバルト@318

扉 谷山
執 鉾崎 (Bドアは嘉島。ランナ的に時任 *1
足 桜井
頼 アンナマリア+キームン茶葉入り
杯 オーバン(´Д`)

∞erで、しかもナスがオキニというNお嬢様にご一緒させていただきました。

8/8に8回目を迎えられるということで、
∞er的記念の日に同席させてくださり嬉しゅうございます^^

思い出したことをサクサクっと。

待ってる間、谷山さんに「ゴルフ焼けじゃないんだww」と言ったら *2
某他のスポーツはやりますとのこと。 *3
さっきの帰宅で森下さんもまた別のスポーツをやってたと知ったし、スポーツマンが多いのですね。

久々に桜井さんの膝の音を聞く。初めて会った日にも衝撃的だったもんなぁ。
ココ(40)といい勝負だ@音

出雲さんがサーヴしてくださった時香りで気付いたのか「キームンでございますか^^」と。
水出しキームンをプラベで愉しんでおられるそうです。うちでもやってみようかしら☆

担当が「お嬢様方はこの夏どちらかに行かれましたか?」とナイス質問。
「私とお嬢様が共通して行ったのが東京ドーム。
 私は大阪、お嬢様は長野へそれぞれ行きました」と答えると、
そこから長野話→温泉はいいよね話。
しかし湯河原がどこなのか、誰も知らないという結果にw

ランプの精は時任執事でした。

お化粧室の帰り、自分の席を見失いました。
エスコートしてくださった各務さんに
「帰る場所がわからなくなりましたw」と言ったら
「帰る場所はお屋敷でございます」と上手いこと返された。
京セラの(´∀`)かおまいはww ドコ目指してるねん☆ 座布団あげよか?

お見送りネタがダンスから「映画吹き替えレッスン」に変わってました。
連続だったので、別の方に変えてくれたのかしらw
「オッサンの声やりたいです!」と言ったら
「ではボイスチェンジャーをご用意いたします」とのこと。
よし、ドゥーユーアグリーってやってみよ。ローリングコースターのアレでもいいかも。


久々にアンナマリア食べたらエライことに。
口はパサパサになるわ、お腹はパンパンになるわ。もの凄い殺傷能力。
途中、本気でスコーンを半分残したろかと思いましたが、根性で食べたもんね。
リアとリチャード、カムバック☆


🫖 🫖 🫖

⬆️は2022/03/04のお屋敷ディナー帰宅の際に、
担当 影山さんとの話(肉体の不思議系)で膝が鳴る話が出て。
昔パッキパキになってる使用人いたなぁ。と、桜井さんのことを思い出しまして。

旧ブログを検索したら⬆️が出てきて、各務さんの一文が個人的に好きなのでこちらに移動・公開しました。

*1:ホコの漢字自信なし

*2:石川遼似と言われてた

*3:時効と思うので書きます。バリボーだったかと