5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

オールドローズ@775 おやつ帰宅

土曜日午後早めの時間に。

ドア 金澤
担当 司馬&佐々木(→香川)

久々の陽気でぬくぬく通り越して暑いくらい。
風もある。
などとドアマンとお天気の話。

クローク前で司馬さんの頭を見たら我慢できなくなって、ご挨拶終わって席に案内される間に

😈しばさーん! 髪切りました〜❤️

的なことを言ってサイドの毛をのけて刈ったところを見せる。短髪お揃い〜w

「…😳、お似合いでございます☺️」

褒め言葉を強奪するタイプのお嬢様です、私。
奪いに行ったとは言え嬉しい😆

4名卓を二人で使うタイプのお席。
手荷物を隣の椅子に置けるのが良き。

デザートプレートかアフタヌーンティーセット。と考えていた(昼食はカップラーメン *1
が。デザプレは22日からのメニューとかで。

じゃあ、アンナマリア一択。お茶はもちろんPSG。
お嬢様❄️はリゾット+フットマンケーキ

昨日たまたまケンジントン・ティールームで使ったカップがお屋敷ラインナップにもあることを調べ済み。第一希望に。

f:id:ebi2525104:20220409173910j:plain
ケンジントン・ティールームにて

ステッチコールシリーズのオールドローズ。
無事、担当が持ってきてくれました👍🏻
お任せのお嬢様❄️にはスプリングブロッサム🌸

佐々木さん、後半は香川さんに交代。

お化粧室帰り拾ってくれたのは山岡さん…だよ、ね(自信ない。何故なら髪が伸びていたから)
お嬢様と一致したから大丈夫かな。

やはし早番は歌劇団のコアなファンの方が多いよう。
動物モチーフ目立ちますな。
大きなクマがついてるバッグとか、狼?ぬいぐるみとか(ハスキー犬かも。いや、古谷氏のイメージは知ってるけど)

お見送りで「お似合いで〜」が嬉しかった件を蒸し返す。

ツーブロック流行ってるんですよーw
みたいなことを言ったかな。

「では私もツーブロックにw」と司馬さん。

伸ばすのかw

暑い。汗ばむ。から「アセバム。エジプトあたりの大統領にいそうなw」と司馬さんが。
これからアセバム大丈夫との会うことになるらしいっす。
(会見? 会食? なんて言ったか忘れた)

*1:凄麺シリーズが好き