5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

フラワーオブザマンス オーガスト@フットマンパスタ帰宅

f:id:ebi2525104:20220219145146j:plainf:id:ebi2525104:20220219145105j:plain

Tさまと。早い時間に。いろいろ久しぶり。

今日のうっかり(忘れ物)は「龍角散ダイレクト」
突然のエヘン虫はつらい。怖い。苦しい。
今まで授業中や美容院、電車の中など何度も死ぬ思いでむせ返って咳をして、水を求めてどうにか治めて。マジ嫌だ。

今の新型コロナ流行りのご時世だと、人の多いところでゲッホゲホしてたら針のむしろ間違いなしよねー🙄

お屋敷でもディナー中に一度「あ。やば!」と喉がムズムズした時サッと飲んで、発作を未然に防いだことがあるので、絶対持っておきたいのです。

幸いにもお屋敷手前にドラッグストア・トモズがあるので入手できました。
(あ。そうだ。お守りケースにも一個入れておこう)


本題の帰宅については…ほぼ書くことがない。というか覚えていない。 *1


司馬 絢辻 パスタ ←下書きで、ここしか帰宅本題に触れてなかった。

能見パスタが美味しかったことだけは確か。
レシピを検索して別宅で再現しようとしてた位に。

そうかー。やらかしたのは絢辻さんだったか。 *2

カップと担当だけでもメモしとくもんだな(自画自賛)


羽瀬さん、能見さん。その節はほんとうにありがとうございました😊
お二人のリカバリーでやっぱりお屋敷は良いなと思いました✨

*1:書き足している今は2022/02/19

*2:何かは言わない。書かない。2022/02/18に解決