5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

バタートースト&カフェラテ

少しだけ胃が回復したような気がして、1 Room Coffeeさんへ。
前に食べたざくざくしたトーストが食べたいなー、と。

f:id:ebi2525104:20210426002900j:plain

しかしこの日は「うぐいすと穀雨」さんのパンだとかで、前のよりふんわりというか。
こっちはこっちで美味しかったのでまーったく問題はないのですが☆

f:id:ebi2525104:20210426002946j:plain

バタトーに季節のジャム(なんだっけ?)と蜂蜜で塩気と甘みがお手手つないでぐるぐるフォークダンスだよエンドレスで食べられるやん(胃さえ元気なら!)みたいな。

食パンは完食できたし、カフェラテもちゃんと美味しくいただけたし。
低空飛行だけど美味しく食事がとれたのでほんとに良かった…はやく治したいこの不調😢