5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

でんこNo.20 丸地にころ、誕生日カンスト

にころ、誕生日にお仕事回数825回でカンスト

f:id:ebi2525104:20210313222020j:image

うちのでんこ169車両のうちカンストは29体目。

同じ日におとめもバースデーですがまだうちに来てくれてません。バナー、にころバージョンだけで済ませよ。

f:id:ebi2525104:20210313223056j:image

来年来てくれてたらその時upすればいっか。

f:id:ebi2525104:20210313224405j:image

ステータス、攻守ともにバランス良く強いので目の敵にされる、らしい。

と言っても、育成マシーンとしてより攻撃要員にすることが多かったので、覚えている限りでは、スキル無効化されたの今日が初めてかも。ただのcool属性無効化のとばっちりかも知れんけど。やられた相手が相手だからな。

今日みたいに経験値2倍dayだと、無効化リスクにイラつきハラハラしつつ耐え抜いたにころで経験値を渡すより、こつこつねこぱんちに経験値くれちゃうてんまや瑠梨にゆきを乗っけてレベルグングン使う方が精神衛生にも良く効率も良いのではないか。

f:id:ebi2525104:20210313225844j:image

にころの場合、フィルムは毎回テーマに沿った何を背負うのかが楽しみで。オフィスフィルムでは脚立…ショムにころ。ですね笑 ミニスカに脚立にお茶w

他だと、クリスマスには巨大靴下、リゾートでは巨大ソフトクリーム、イースターなら巨大イースターエッグ、ストリートはどデカいラジカセ。

誕生日限定台詞は去年のスクショなのでウエスタン着てます。背負ってるのは酒樽か。…え? 酒と違うの?(説明読みに行った)美味しいドリンクとは? 飲み物としか書かれてない。(さらに駅メモWiki参照)…コーヒーですと??

f:id:ebi2525104:20210313230355j:image
f:id:ebi2525104:20210313230351j:image

ちなみにパーティードレス時にもワインボトル風瓶を背負ってるので色からしてドンペリピンクかと思いきやシャンメリー。

初期でんこ(何番まで?)の個別ストーリーを、初めて面白いと思ったっけな。なんやかんやで憎めないキャラ。

 

にころみたいなスキルこそカンスト後も生きるはずなんだけど、このストレスフルな環境では車庫入りかもね…

無効化スキルは私も使うので文句は言えない。言うつもりもない。

ひとまずにころ、ありがとう。お疲れ様でした。