5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

マリーゴールド@701(ハロウィン帰宅)

去年は検査入院していて帰宅できなかったけど、今年は帰れた😀 ハロウィン当日🎃
Tさまと二人帰宅。

ドア:水瀬
担当:乾執事&大河内グルームオブチェインバー
紅茶係:御茶ノ水

カップ:マリーゴールド(ニッコー)
オーダー:ダ・ヴィンチ&オードリー


f:id:ebi2525104:20210518151520j:plain
f:id:ebi2525104:20210518151524j:plain

今年ももろたよ🎃

・ドア 水瀬さん。妖しいマスク他、仮装なし。通常バージョン。
・ドアマン🙂 ←優しい表情でこちらを見ている
・わたし😄 ←にこっ(うれしくて笑顔)
・ドアマン😊 ←にこにこ返し(使用人のこういうとこ好き😇)

・大河内さん担当が久しぶりすぎて!
・フロア席
・椅子引くとき洋服の色を褒めてくれる担当

・カップリクエストはしげちゃん(サイコパス)カップ・クリムゾンオリエント
・クリムゾンオリエントは逝った(犯人は誰!?)
・サイコパスぽいカップでお任せしたら自信たっぷりに微笑む担当
・やってきたのはニッコーのマリーゴールド(確かにw)
(Tさまにはゴールデンリリー)

・食事はパンチェッタとキノコのトマトパスタ

・二年前と同じく乾さんがかごさげてあの台詞を要求

2525104.hateblo.jp

・もちろん「お菓子要らないから悪戯させてー(脇こちょこちょする手つき」
・もちろん「お許しください」w(ちゃんと「Trick or~」でお菓子もろた

パスタ美味しゅうございました。
あとは思いだし次第書き足し方式で。じゃないとあとがつかえてるから😅

f:id:ebi2525104:20210518152423j:plain

ハロウィンが終わると次はクリスマス🎄 年々駅前のツリー飾りが早くなってる?